2013年10月28日月曜日

【ハリネズミ】いちご大福

土曜日の仕事後に、ハリネズミを飼ってる友人(たつにぃ)と飲みに行きました。


チューハイをメガジョッキでいったった!




お寿司、お刺身など、めちゃくちゃ美味しかったです。
ワインも1本を二人で開けました。

ここはまた行きたい!



これで帰るつもりだったのですが、いい気分になっちゃったので、いろんな種類のアブサンを置いてあるバーへ案内。
ナミハリネズミの剥製、蛾や奇虫の標本がたくさん飾ってある怪しげなバーです。
アルバーティスパイソン(ヘビ)とブラックゴースト(魚)も居ます。

シーシャもぷかぷかと喫みつつ…アブサンをちみちみ。



アブサンはヤバいです。アルコールが55度とかザラで、加水してもハードなままで…

最後はトイレ行きにwww


そして朝方にたつにぃの自宅にて保護されました。
お世話になります。


二匹のハリネズミとのご対面。
オハギくんはフシュフシュモードで撮影出来ず…
圧倒的なムチムチハリネズミでした!!


オハクちゃん。私の靴下をくちゃくちゃとかみかみ・アンチング!

今日はゴムのブーツだったから匂いがするんでしょうねー

持ち上げても


離さない!!



アルビノハリネズミは綺麗だな。
色合いが苺大福で美味しそう。

ホワイトチョコをすったケーキのようでもある!


最後にかみかみ中の動画

(※インスタグラムです)

次はちゃんぽんしないようにするので、また飲みに行きましょー(=ФωФ=)ノ

もちろん鍋パも。



0 件のコメント:

コメントを投稿